cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント69

失くしたと思ってたリングが出てきてハッピーラッキーなCMKです、こんばんは

部屋をね、キレイにしていればね、こんなことにもならないのはわかっているんだ…!!!

けど圧倒的に収納の数に対して物(主にお洋服)が多すぎてなかなか片付かない!!!きゃんきゃんさんで紹介されてたつーじのお部屋の二段ラック、あれめっちゃいいなああああって思ったからまねしたいです

 

さて本日のお題ですが、以前によこしがあげてたこちらです!

月 10/29(あと77日)
オタ活のマイルールについて教えてよ
→当方何年経っても接触ザコなので皆の話を聞きたい

あと81日(ブログのネタを予告してワンチャン狙う回) - yocoshicaのブログ

完全に乗り遅れたけど、き、きにせずやるよ!!!

とはいえ、マイルール…マイルール…考えたことなかった…

えーっと、強いて言うなら人さまに迷惑をかけない、めちゃくちゃ楽しむ、の2点かな〜〜

わたしは仕事柄人より現場に行ける数が少ないので、現場に行ける時は各方面への感謝の気持ちと、あとめちゃくちゃ楽しも〜〜〜〜って気持ちは大事にしたいです

接触ザコに関してはわたしも何年経ってもザコが治らないので、もうこれは不治の病だと考えております。ザコにつける薬はない

ちなみに、握手会が始まった当初あまりにもザコがすぎるためこんな物を買ったことがあります

f:id:cacaoroku:20181106222929j:image

会話術本(笑)必死かよ(笑)

ちなみに、この本を読んで効果があったかどうかは…お察しください

結論:ザコにつける薬などないのである(2回目)

 

ささっ本日のチョコミントでございます!

f:id:cacaoroku:20181106224419j:image

チョコっとビオ

有機ミントチョコレート カカオ71%

です!

イカカオのチョコミントなのでしっかりとカカオみを感じつつ食べられるチョコミントです!おいしい!!!

ちなみにハイカカオチョコレートには

  • 脂肪吸収抑制
  • 食欲抑制効果
  • 排便効果

によるダイエット効果があるとかないとか、、、

気になった方はぜひ調べてみてください〜〜〜

 

ナゴヤドームまであと69日