cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント89

10/17!本日はたむさんのお誕生日!

わーわー!!!おめでとうございます〜〜!!!!

不動の人気ナンバーワン!特典会では常に列が大賑わい!!たむさんもおたくもすっごく楽しそうだな〜〜というのが田村列の隣の隣くらいから抱いているイメージです みんな幸せそうで楽しそう!

なんかたむさんから発信されるものってポジティブなものしかない印象があってですね、それにみんなひっぱられちゃうんだろうなぁ〜〜って!…書いてて自分の語彙力の無さに愕然としつつ、あくまでわたしの印象なので怒らないでほしい…なんかたむさん推しを怒らせると餃子の皮に包まれてしまうって隣の田中列で聞いたもので、、、一回チョコミント食べて落ち着きましょ、話せばわかるはず

 

 チョコミントと言えば、フォロワさんにたむさんはチョコミントアイスがお好きと教えていただいてどのアイスなのかめちゃくちゃ気になってます

とてもじゃないけどわたしがチョコミントインタビュー(?)をしに行けるような場所ではないので…もし、ご存知の方いらっしゃったら教えていただけりしたら嬉しいです

あの大人気メンバーのたむさんもすきとおっしゃっているチョコミント!おいしいに違いないから歯磨き粉などど言わず、いっかい食べてみませんか

てことで本日のチョコミントはこちら!

ばすーん!

f:id:cacaoroku:20181017225642j:image

花畑牧場さん

ふんわりチョコミント、です!

…いやごめんて!!!

さすがの、さすがのさすがにオツムの弱いわたしでも分かる!!!ここはアイスを載せる流れだったということは!!!!!!!

「食べてみませんか」と書いたからにはストックから出すより現行で買えるグリコさんの「ぎっしり満足チョコミント」を買いに行った!のに!!まーこういう時に限って置いてないよね!!!!!!

でも代わりに出会えたこの子は初めましてなのでこれはこれで大収穫ですホクホク

 

あとたむさんと言えばもう一つ気になってる案件があってですね〜〜〜〜

はい、そこで本日のお題です

FAKEにたむさんはいるのかいないのか

す、すいません、声の聞き分けができる人とできない人の差が大きいのは宗教上の理由です(???)

なんでこの問題が生じているかというとですね

オリメンでFAKE披露したことなくない!?!

ともだちらと音源聴いて曲のパート割などを予想する遊びをやったりするんですけど、FAKEの歌割りが未だに答えあわせできてないんです

わたしの記憶が確かならば…いや…でも確かなものなんてどこにも存在しない*1から披露してる場があったらこっそり教えてください

Let's Goが水野、辻本、本田、吉原、平松なら、FAKEは当然のように田中、田村、小林、土田、勇翔やと思ってたんですけど、たむさんにはシアワセアンテナがあるから違うのでは???とこれもフォロワさんに教えていただきまして、、、

!!!その発想はなかった!!!!

そうか…田中、小林、土田、勇翔の可能性…

でもね、FAKEの2分40秒ら辺から聴いてみて!!!!めっちゃたむさんの声しん?????

これわたしの聞き分け能力が乏しいからやと思うんで、たむさん推しにジャッジを託したい…ていうか答えあわせしたいからいつかでいいのでオリメンでFAKEを…オリメンFAKEに清き一票をよろしくお願いします

わたしのなかの妖怪オリメン・ヨコセが目覚めるとこだったので本日はこれにて終了です

 

………がしかし仕事終わってついったー開いたら辻本、小林でFAKEを披露したとの知らせが………

まって!!!!!!!!そんなのきいてない!!!!!!!!!!!!!!

これはこれでめちゃくちゃみたかったエンタテインメント(ジーザス)

 

ナゴヤドームまであと89日

*1:FAKEのサビより