cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント4

 

エアコン付けても全然部屋が暖まらず、今日はほんとに寒いんやな〜〜って思ってたら設定温度が23℃だったCMKです、こんばんは

 

ナゴヤドームまであと

f:id:cacaoroku:20190110213451j:image

4日!!!

弥明後日でございます!!!

 

当日のお天気はどんな感じなんですかね〜〜??

てことでコチラ

weather.yahoo.co.jp

雨降りの心配はなさそう!よかった〜〜

気温も今日ほど寒くならなさそうでありがたや〜〜とはいえ防寒対策には気が抜けないですね

そろそろ当日のお洋服なに着るかきめなきゃ!!!

f:id:cacaoroku:20190111005845j:image