cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント37

最近深夜のドカ食いがやめられないCMKです、こんばんは(´・_・`)

寝る前にお腹すいて食べちゃうんだよねえええあかんのはわかってんのやけど全然お腹ふくれなくて食べてしまう〜〜

 

最近毎日のように祭nine.さんのがってんShake!とさわらぬ夢に後悔ありを聴いてたんですけど、この曲も相当かっこよかった…!!!

ラビリンス9

ラビリンス9

サビのファルセットがめちゃくちゃよくないですか…推しに歌って欲しすぎるううううって思いながら朝にやにやしながら歩いてたら 危うく電車乗り遅れるとこやったけど、諦めなければ夢は叶うものなのでガンダきめたら間に合いました!!!!すごい!!!やれば出来る子!!!!しばらく電車の中で1人ゼエハアしてて気まずかったけど!!!!

祭nine.さんのライブにも機会があったらお邪魔したい〜〜

 

本日のチョコミントはこちら

f:id:cacaoroku:20181208233923j:image

ローソンさんの

チョコミントタルト

です!

 

うたちゅーぶのリーダー対決の水野さんすごかった!!!!!!!!!!さすが!!!!!!!!!!

 

ナゴヤドームまであと37日