cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント61

こんにちは!CMKです!!!

昨日はひらまつ大先生のお祝い記事を書いてる途中で寝てしまいました!!!!

また時間のあるときに改めて書きたいと思います!!!ひらまつ大先生お誕生日おめでとうございました!!!!!!

取り急ぎ今回のお題はこちら!

「おたくすぐにペンライト折ってしまう説」

わたしはライブで感情がたかぶりすぎると居ても立っても居られずペンライトを振ることを放棄して推しを拝んでしまう系のキモオタです。

ともだちにわりかしすぐにペンライトを折ってしまう人がいて「そんな事ある!?」って思ってたんですけど、そんなこと、ありました。

こちらをご覧ください

f:id:cacaoroku:20181115125229j:image

県体で「アイコトバ」初披露時と

f:id:cacaoroku:20181115125411j:image

仏恥義理ツアー札幌で再び「アイコトバ」が聴けたときですね

 

いや〜初披露時はね、変わらないstoryフルじゃないじゃん!!!!!!!!!!!って思ったんですけど、暗転からのアイコトバのイントロに絶叫とともに腰抜かして椅子にダイブしてしまい(おばあちゃん足腰しっかりして)ライブ終わってから特典会列並びに行くまでに会うともだちみんなの第一声が「(アイコトバ)聴けたね〜〜!!!おめでとう!!!!!!」で、どんだけ執着*1してたんや…とちょっと反省もしました。

公式さんのペンライトもう少し強度上げてくれないかなあ〜〜〜〜〜〜

それかキンブレにシフトするという手もって思ったんですけど、先日の川澄祭でガンバレForMyGirlの落ちサビちゃんと聴けたのが嬉しくて恋れぴペンラちょっと曲げちゃったから気をつけなきゃ、、、

人は心揺さぶる何かが起きた時とんでもない馬鹿力を出すし般若みたいな面をしてしまうので、もういっそのことマジックミラー装備してライブが観たいと思うキモオタでした

 

今日のチョコミントはこちら!

f:id:cacaoroku:20181115175227j:image

まえにしれっと載せたことがあります

ティンカーベル

アイスボールクッキー チョコミント

です!

クッキーっていうよりかはスコーンみたいなかんじ!

こちらも成城石井さんで買えるけど、わたしは前にのっけたチョコミントクッキーの方がすきです

 

いまから推しのソロイベントですー!!たのしみ!!!!!!!

 

ナゴヤドームまであと6い…

 

 

*1:友ありて…のリリイベで聴けなかったのが相当悲しかったおたく