cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント38

よーやっとインフルエンザの予防接種を受けてこれたのでこの冬も乗りきれそうです!ただ看護師さんの腕で針がみえなかった…注射針は見ていたい派のCMKです、こんばんは

 

 

あああああああああああああああああえらいこっちゃやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

めっちゃ、めちゃくちゃ、めちゃくちゃめちゃくちゃ、めちゃんこたのしみです!!!!!!!オンエア終わったらみんなでテレビ朝日さんにお便り送ろうね!!!!!

そして地元のともだちから「絶対みるわ(笑)」って連絡きてアメトーークすごいいいいいいそのままの流れでナゴヤドームも行こうね!!!!!!

は〜〜〜レコの容量も開けやな〜〜〜〜〜〜

 

そんな小林豊さんのソロイベントが12/10(月)にBM THEATERにて行われます!!!!!

イベント終わり毎回「来てよかった〜〜〜〜〜〜〜〜」とIQ3な感想しかつぶやけなくなる幸せ空間でございます!!!一般発売始まりましたのでご興味ございましたらぜひ!!!!!!!

ameblo.jp

 

本日のチョコミントはこちら

f:id:cacaoroku:20181207234738j:image

なんかおいしいと噂のチーズスナックも買ってきたあああああああ

めっちゃ濃厚でお酒に合いそう!っておもった!!わたしはシャンディ・ガフのビール抜きで食べたいな〜〜

 

ナゴヤドームまであと38日