cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント48

ねええええええええええジャンクション29さんのツイートみたああああああああああああ!!?!!?!!!???!!!

控えめに申し上げても最高では…最高orSAIKOHでは……ああああメディアで観られるのが今からめちゃんこ楽しみです!!!!!!!!!!!

 

本日のチョコミントはこちらっ

f:id:cacaoroku:20181128003517j:image

カルディさんの

ミントゼリーチョコ

です!

チョコの中にミント味のゼリーがはいっててチョコボールみたいな!開けたら最後、食べきるまで手が止まりませんでした

エアポートウォーク名古屋さんのカルディにはもう在庫限りって書いてあったからベスト引き取りに行く時まだあったら買い占めてこよっと(悪い顔

 

冬のセトリやりたかったんですけど、時間がないのでCMKはイチオシ冬曲を

WHITE SNOW~ブッシュ・ド・ノエル~ 

www.youtube.com

恋れぴのクリスマスソングです!まさに今の時期にぴったり!!

もーね、この曲聴いた時の幸福感がやばい(語彙力0)

冬はアラームもブッシュにしてるんやけど、シャンシャンシャンシャン♫♪🎶があまりにも心地よいので2度寝せずに起きれた試しがないですね………

怪盗レーズンさんの時にまさに12月に生で聴けたのがめちゃくちゃうれしかったな〜〜〜〜来月のソロイベントでも歌ってくださらないかなあああああと思わずにはいられないのでした(むつかしいとは思うけど!

そんな小林豊さんのソロイベントが12/10(月)19:00〜BM THEATERにて開催されます!

歌あり(!!!)写真あり(!!!)料理あり(!?)

イベント終わると「楽しかったーーーー!!!」という感情はもちろんなんですが、「おなかすいた…」と思わずつぶやいてしまうイベントです(?)

チケットの発売始まってますのでご興味ございましたらぜひ!!!

boysandmen.jp

 

 

男気・夢・音頭のMV配信きたので見てきます!!!!!!!!!!!

www.youtube.com

ナゴヤドームまであと48日