cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント65

ユニバ撮影会お疲れさまでした〜〜!

お天気にも恵まれ、寒くもなく、寒くもなくて絶好の撮影会日和だったのではないでしょうか!ありがたや〜

本日のチョコミントは旅先チョコミント

じゃじゃーん!

f:id:cacaoroku:20181110213734j:image

フジフランスさんの

チョコミントソフトクリーム

です!

ちょっとこれ、メニュー見てくださいよメニュー

f:id:cacaoroku:20181110213828j:image

チョコミントにオススメがついてるんです!!!!!やっぱなんやかんやでみんなチョコミントすきですよね????!?ね???

わたがしトッピングをなんと無料でしてくださるので張り切ってお願いしてきました!(想像以上のボリュームに若干戸惑いましたが)

他にもインスタ映えしかしないケーキの数々に元々「わたしたちは大人!我慢のできる大人だからケーキはひとりいっこ!」って決めてたのに、いざショーケース目の前にして「…今日くらいはよくない???」と言ってしまう意志の弱いおたくです…け、ケーキおいしかった!!!!!!

わーーーなごーーーやつきそうなのでとりいそぎ!!!!

 

ナゴヤドームまであと65日