cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント66

まいにちチョコミント68で食べたチョコミントの紹介と思いきやチョコミントには一切触れず、ひたすら羽二重餅の紹介をしていたことに某氏からの☆の付き方で気づいたCMKです、こんばんは

きっと羽二重餅買えたことが相当嬉しかったんや…チョコミントはいつだっておいしい…

 

ブログ書いてて最近思うんですけど、読みやすい文章を書くのってメッチャ難しいね!?!!?!学生時代はふくのえばかり描いていたため(いいわけ)お恥ずかしいことに本などのたしなみがほとんどなく、語彙力が非常に乏しいのであります

分かりやすくて読みやすい文章を心がけてが、がんばるぞー

 

さて、明日は大阪でユニバイベントです!

恒例(?)の旅先でチョコミントは食べられるのか!?ってことで「大阪  チョコミント」で検索してみたら流石天下の台所大阪!!!割とチョコミントたくさんある!!!!

mecicolle.gnavi.co.jp

隙間時間にぴょーんと行ってこようとおもいます!たのしみや~~~~

 

ユニバイベント繋がりで本日のチョコミントはこちらっ

ばすーん!

f:id:cacaoroku:20181109233509j:image

BJリフレッシュチョコミントマスク

です!

ついにシートマスク界にもチョコミントです!!!!

「おいしいスイーツを食べるみたいにお肌にもデザートを!」という謳い文句、天才か!?!!?!

ミントエキスで気分スッキリ、カカオバターで保湿、しっとりお肌に。ローズマリー葉エキス&カムカムフルーツはミントとの相性◎!お肌を整えます、とのこと。これにダイソーさんのシリコンマスク重ねて顔面に充満するチョコミントの香り…しあわせ…

これで明日わたしの美肌は約束されました!!!!ありがとうチョコミント!!!!!(本当は顔面サハラ砂漠の妖怪しわくちゃ乾燥粉吹きおばばなので保湿アイテムでおススメがありましたらぜひご一報ください)

まあまあ香り強めやから明日わたしの顔面からチョコミントのにおいしたらごめんね

短めではありますが明日の準備が全く出来てないので荷造りしてきます!!!!

明日の大阪はこんなかんじ

weather.yahoo.co.jp

 

ナゴヤドームまであと66日