cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント75

日付変わる直前に書き出したのでもう間に合う気がしないよ!!!

色々書きたいネタもあるんやけど時間が足りない、精神と時の部屋にはいりたいCMKです、こんばんは

 

今日は推しである小林豊さんのボイメンワールドに行ってきました〜!

ハロウィン当日ということもあり、ヴァンパイアのお衣装でのご登場、控えめに申し上げてもめちゃくちゃ似合っていらした…かっこいいです、かっこいい

特典会の時に近くでご尊顔を拝見したら思ってた以上にしっかりメイクされててかわいかったのでその工程がみてみたいですぜひメイク動画をできればスキンケアの段階からフルでください

今回で10回目…かな!コーナーのマイナーチェンジはあるものの、毎回楽しくて1人でめっちゃ笑ってるので本編終わる頃にはだいたいほうれい線にがっつりファンデーションが食い込んでますこれほんとどうにかしたい(どうにもならない)

今日はありがたいことに特典会も早い段階で終わったので、余裕の構えやったんですけど全然まにあわなかった!!!から本日のチョコミントいくね!

 

え〜〜〜本日ご紹介しますチョコミントはぁ〜〜〜〜ッこぉちらぁっ!!!!!!!!!(CV:ジャパネットゆたかさん)*1

f:id:cacaoroku:20181101002412j:image

温泉の素さんの

デザートバスパウダー

チョコミント

です!

 

そう、チョコミントの入浴剤でございます!!!!

 

このひと…経口摂取のみならずついに皮下からも取り入れにいったのか…などというあきれ顔で見るのはやめてください!!!!まだ皮下モノのストックあるから!!!!

これね、ハッカ油配合ってかいてあるので若干の不安があるんですよねぇ、、、絶対スースーするやん??!?!???今の時期にスースーした湯船につかるのはさすがのCMKでもちょっと…ねぇ………

しかしナゴヤドームまで毎日チョコミントを摂取すると決めたからにはやるっきゃない!まあスースーするならお湯めっちゃ熱くしたらプラマイゼロでいい感じになるのでは???と無駄にポジティブシンキンでいってみよー!やってみよー!ためしてみよーーー!!

f:id:cacaoroku:20181101002955j:image

!?!!?!

予想に反してメッチャきみどりやった

ハッカの香りはたしかにするけどスースーしないから冬でもあったかい

ただハッカの香りはするけど(2回目)チョコはどこいった!?!!?!!……かすかにするようなしないような???いや、しなくない????

ちょっと微妙な感じなのでお風呂アイスもチョコミントにしてちょうどいいってことにしようと思います(食べたいだけとかそういうことじゃないです)

久しぶりにホーキーポーキーのアイス食べたい、一生たべれる

 

さーーーていい息抜きになったので残りの怒涛のスケジュールもがんばれそうや!!!

今日も推しに感謝しかないです

 

ナゴヤドームまであと75日

*1:2018.8.30のボイワ時初登場、ジャパネットたかたさんのモノマネ(めちゃくちゃ似てる)をしながらお気に入りの物を紹介するコーナー、血管切れるんじゃないかってくらい全力でめっちゃおもしろいです、販売価格も教えてくださるんやけどだいたい鬼