cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント90

本日のチョコミントはこちら

ばすーん!(CV:ミズノマサル氏)

f:id:cacaoroku:20181016203306j:image

キッコーマンさん

チョコミント豆乳〜バニラビーンズさんのショーコラを添えて〜

です!

もはやおなじみメニューですがおかし添えたら多少の新鮮味が復活するのでは???という悪あがきを試みる

このショーコラ、ココアクッキーの間にぜいたくにサンドされてるガナッシュがめちゃくちゃにおいしい!!!!

今年は少し久しぶりかな?名古屋の百貨店催しに出店してくださったので嬉しかった〜!

横浜に実店舗があるのとネットでも買えるんですけど、ごくたまにキオスクにぽーんと置いてあるときもあるとかないとか、、、

催しでめちゃくちゃに行列してるおいもやさんとかキクスイドーさんとかなんでこれが!?っていうものたまに置いてくださるバイヤーさんのセンス👏👏👏👏

万が一置いてあった時に遭遇できたら6度見したのち即買いしてオッケーです

 

チョコの話で本題から逸れてしまいましたが、この「まいにちチョコミント」を始めて1週間過ぎて思ったこと包み隠さずに言っていいすか

まいにちはしんどい

元々マメな性格でもないので、実際に始めてみて忙しい日々の中ブログ更新をしてくださるメンバーの皆さんすごいなぁ〜〜と改めて思ったのでした

しゅんさんなんて毎朝更新されてるからなんかもう頭あがんないや

ちなみにしゅんさんのブログ更新の通知より先に起きれた日は「今日は勝った…!」という謎の勝ちに浸ってしまうのはわたしだけではない…はず

 

あとメンバーはすごい!繋がりでもうひとつ書きたいネタがあるんですが、長くなりそうなのでまた次の機会にでも〜〜

 

ナゴヤドームまであと90日