cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント2

ああああどおじよおおおおあと2日でナゴヤドームがきてしまうううううううううううう

もーなんか今日1日ふわふわしてて落ち着かんかった〜はーーー明後日やって!!!!!!どうしよう!!!!!(2回目)

 

そんなこんなで、今日は朝からカフェの手売りへ行って来ました!

前回同様、お渡し会までの時間がけっこうあったのでともだちと大須観音さんへナゴヤドーム成功祈願にいってまいりました〜〜

絵馬も書いてきた!(字がきたない大賞)

f:id:cacaoroku:20190112210114j:image

手売り終わってから、檸檬屋さんでフルーツランチを食べて、栄ふらついて「なごやめしの本」でゆたかさんが訪れてた珈琲処カラスさんへ行って、1日ずーーーーーっとしゃべりっぱなしやったけど全然しゃべり足りんくらいやった〜

たべたものたち!

f:id:cacaoroku:20190113001834j:image

これで500円なのすごすぎる

f:id:cacaoroku:20190113001904j:image

ホイッッッッッッップ!!!!!

 

f:id:cacaoroku:20190113003419j:image

明日のチョコミントどうしよ

 

ナゴヤドームまであと

f:id:cacaoroku:20190113003242j:image