cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント18

コスメを買いにまっくとこすでこのカウンター行ったらめっちゃあたたかい接客を受けてほくほくなCMKです、こんばんは

便利な世の中なのでネットでなんでも買えちゃう時代ですけど、わたしは人のこういうあたたかいところが好きなのでネットより店舗へ足を運ぶ派です

また来月何かしら買いにいこーっと(チョロ

 

さてさてクリスマスも終わりいよいよ年末って感じがしてきました!今年の現場は既に納まってますので自分用に現場総まとめです

 

1月

1日甘酒・ぜんざいお渡し会

8日ゆにば@瀬戸

17日平松ワールド

ー----ー

今年は元旦が現場はじめでした!

めちゃくちゃ寒かったけど、推しが作ってくださった甘酒もぜんざいもジンジャーエールもとても美味しくてしやわせでした〜〜

おたくたちにも新年早々に会えて嬉しかったなー!

当日券でお邪魔した平松ワールドはスライドショーがめっちゃよかった〜

f:id:cacaoroku:20181228232024j:image

ゆにばも楽しかった!


2月

2日ホワタイ(マチソワ)

17日県体

25日進化理論りりーべ@常滑

----ーー

生で!はぴらきが!聴けました!!!!推しの野光悟史が観れる世界が2018年にあるとは思わんかったのでほんとに、めちゃくちゃ嬉しかったです…!

あと変わらないstoryからのアイコトバもね!!!!腰抜かすほど、ペンラ折るほど聴けて嬉しかったです

進化理論のりりーべがはじまったぞ〜〜!

f:id:cacaoroku:20181228232244j:image

ホワタイ終わりになごやしの本に載ってるそ〜れさん行ってきた!テンション上がりすぎて「ヤンファイソ〜〜レ!!!」でシャッター切るなどしてました


3月

4日進化理論りりーべ@エアポ

7日推しワールド(バースデー)

19日推しバースデー

31日進化理論りりーべ@滋賀

------

エアポの告知が確か常滑の日やって、りりーべ帰りにともだちとご飯食べてたんですけど、「YanKee5さんのりりーべじゃん!!!しかも仕事やすみや!!!!」って居酒屋でガッツポーズした気がします(シラフ)

バースデーで「君に贈るSpecial Cake」が聴けたのがほんとにほんとに、ほんとーーーーに!!!!!嬉しかったです!!!!!!!!毎年思うんですけど、推しのお誕生日を祝える環境、当たり前じゃねーから!!!!

生きててよかった、この一言に尽きます

f:id:cacaoroku:20181228232508j:image

バースデー終わってからともだちとワイン(ノンアル)のんだ!!!


4月

17日ボイボイ無限大

22日TGMハイタ

22日進化理論りりーべ@昭島

------

地元にBOYS AND MENさんがいらしてくださいました!!! CMKは仕事で行けなかったんですけど、やっぱり地元にいらしてくださるってなんか格別に嬉しい!!!のでまた機会があるといいな…!次こそ地元来てくださってありがとうございますって言いたいぞ!

昭島のライブめっちゃ盛り上がって楽しかった〜〜

f:id:cacaoroku:20181228232734j:image

ボイボイ前のなごやもーにんぐ!


5月

8日進化理論りりーべ@VF

9日進化理論りりーべ@金山

13日進化理論りりーべ@ガイシ

17日推しワールド

26日ボイ体

------

初めてかましてこうぜテッペンが聴けた〜〜!珍しいフォーメや歌割り、サビの振りがめっちゃかっこよくて帰りの夜行バスでかまテンエンドレスで聴いてたなぁ

推しワは運動部動画で鶴舞公園を走る映像が謎にめちゃくちゃ感動してしまった

f:id:cacaoroku:20181228232843j:image

ユニコーンガンダム見れたのテンションあがったあああああ

ちな、 CMKの推しMSはローゼンズールさんです


6月

3日ゆにば@東京

------

みんなで浴衣着て楽しかったなあああああ

関東限定のチョコミント求めて飯田橋周辺のコンビニめっちゃまわりました

f:id:cacaoroku:20181228234928j:image

ゆにばで持ったうちわです

推しは間違いなく人類のキセキ(元ネタ分かる方いますか)でした

 


7月

17日推しソロイベ

28日岩見沢フェス

29日ナゴヤ未来会議

29日CBCラジオ祭り

31日ヤンキー集会

------

多分今年1番楽しかった現場の岩見沢フェス!!!お揃いのTシャツ作ってみんなで着て完全に浮かれポンチやったけどほんとーに楽しかった〜〜〜〜

ヤンキー集会もこれが……YanKee5さんの………といった感じでめちゃくちゃ楽しかったです!!一生見てられる

f:id:cacaoroku:20181228233123j:image

フェス飯!!!!


8月

1日フォーチュンラジオ

8日名古屋行き最終列車DVDお渡し会

8日推しソロイベ

12日炎天下りりーべ@越谷

14日炎天下りりーべ@心斎橋

19日こおり満福まつり

30日推しワールド

------

よーーーーやっと!炎天下のりりーべに行けました!こおり満福まつりがめちゃくちゃ楽しかった、、、

ジャパネットゆたかさん爆誕で腹筋6つに割れるかと思いました

f:id:cacaoroku:20181228233311j:image
f:id:cacaoroku:20181228233315j:image

特典券の裏面がごうかやった!!!(?)


9月

2日炎天下りりーべ@もりのみや

14日炎天下りりーべ@キリオ

16日水泳大会

------

めっちゃ日焼けしたもりのみや〜〜ポイントためてモリスペクターくんのぬいぐるみほしい!!!

水泳大会の前日に夜なべしてTシャツ作ってたらお家出る時間に起きてしまい死ぬほど焦りました(その節は本当に申し訳なく)

f:id:cacaoroku:20181228233755j:image

水泳大会の時に食べたケーキおいしかった!


10月

6日仏恥義理ツアー@札幌

20日仏恥義理ツアー@福岡

31日推しワールド

------

ついにYanKee5さんのツアーも始まりました!仕事の関係で難しいかと思われたんですけど、新千歳発の深夜便のおかげで東京経由して次の日始発で名古屋帰って元気にしごとしてました!改めてYanKee5さんのことがめーっちゃ、めちゃくちゃだいすきやな〜〜〜と思えたツアーでした

f:id:cacaoroku:20181228233859j:image

念願のドミニカさん!

トッピングにモロヘイヤと焼きチーズお願いするつもりがなぜかとろ〜りチーズになっていた…次こそ焼きチーズ!!!


11月

4日川澄祭

4日ベストりりーべ・手売り@岡崎

10日ゆにば@大阪

15日推しソロイベ

20日スポライ

25日ベストりりーべ・手売り@エアポ

------

突然始まるライオンキングが面白すぎた学祭ライブや初めてナゴヤドームのチケットを手にしていよいよやな〜〜って実感も湧いてきました!

f:id:cacaoroku:20181228235005j:image

やっぱり推しは人類のキセキ…!!!


12月

10日推しソロイベ

19日ベストりりーべ・手売り@赤池

------

衝撃のゆたかボタンさんでした…ぴたぴたのピンクのスパンコールのドレスをお召しになった男のひとなのにやっぱり動作などが美しかったりかわいいんですよねぇ

発売日色々…いろいろあったんですが、久しぶりに会えたともだちもいてうれしかったなぁ

f:id:cacaoroku:20181228234358j:image

クリパのはずが昼間っからお酒飲みながらお蕎麦食べてました

 

 

抜けあるかもなんですが、ざっと思い出せるのがこんな感じでした!

休みカードをもっと上手に使えるといいんやけど、今年も色んなとこ連れてってもらって、楽しいライブも観れて充実した1年でした!!色々あったけど楽しかったな〜〜〜〜

来年もまたはぴらきな1年になりますように!

 

 

 

ナゴヤドームまであと18日

アムールまであと22日