cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント15

テンション上がりすぎてどーしても先にアメトーーク!の記事が書きたかった CMKです、こんばんは

そんなこんなで本日分!今日も自分用の忘備録でございます〜

2018年痛ネイルまとめ!

 

1月

f:id:cacaoroku:20181231001841j:image

毎年恒例のチョコレート痛ネイルです〜だいすきなオランジュ描いてもらった!

 

2月

f:id:cacaoroku:20181231001905j:image

わっしょい!2月もチョコレートざんまいです!!

 

3月

f:id:cacaoroku:20181231001946j:image

ガンガンズダンダン!はやぶさくん!!

 

4月

夜桜と

f:id:cacaoroku:20181231002213j:image

桜餅で
f:id:cacaoroku:20181231002217j:image

左右合わせて月宵桜〜sakuramochi〜

レシピと一緒で桜の塩漬けものっけてもらいました〜〜

 

5月

f:id:cacaoroku:20181231002646j:image
ボイボイ無限大の麺子ネイル!一緒に麺ママのお洋服も描いてもらいました〜

もっかいやりたいくらいにはお気に入りです
f:id:cacaoroku:20181231002643j:image

麺子のブラウスなのわかる…?

 

6月

f:id:cacaoroku:20181231003935j:image

果肉を立体にしてもらった夏の思い出レモンソルト〜

 

7月

まさかの写真がない

 

8月

f:id:cacaoroku:20181231004426j:image

おたく「桶描いて欲しいんですけど…」

ネイリストさん「桶……?」

 

9月

f:id:cacaoroku:20181231004525j:image

ツアー仕様でYanKee5さんカラーのスキニーフレンチ〜

変わらないstoryの立ち位置配色にしようと思ったんですがさすがにキモイと思ったので自重しました、、、

 

10月

f:id:cacaoroku:20181231005027j:image

王様りんごの木の下で〜〜

べっ甲はタルト・タタンのイメージ

 

11月

f:id:cacaoroku:20181231005216j:image

WHITE SNOW-ブッシュ・ド・ノエル-

爪の中に収まらないので断面図(?)です

 

------

日常生活に支障が出ない程度で、でもでせおはたっぷり!!!!をテーマに毎月デザイン考えてるんですけど、ネイリストさんにおたくであることを伝えてないので多分毎回毎回変なオーダーしてくる客だな…って思われてると思います(笑)ここで言ってもしょうがないけど、いつも CMKの無茶振りに応えてくださってありがとうございます!!!

痛ネイルってほんとーに自己満足の世界やと思うんですけど、デザイン考えるのが楽しかったり、仕上がりのイメージが上手く伝えれた時はめちゃんこ嬉しいからやめられない〜

今月はアメトーーク!ネイルやりたかった…ジャージ描いてもらいたかった……

 

 

f:id:cacaoroku:20181231010006j:image

ナゴヤドームまであと15日

アムールまであと19日

 

甥と姪たちが大集合するのでぽち袋を買わなきゃでした…!!!