cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント62

新しいお洋服とか、アクセサリーなどを身につけるときってテンションあがりません???おしゃれだいすきCMKです、こんばんは

職場でのおしゃれをちょこっとだけご紹介〜〜

新作入荷しました。来年の春夏で流行るかな〜〜

 

さてさて今日もよこしからのお題を拝借します〜〜

火 11/13(あと62日)
ボイメンにハマる前の自分への手紙
→変わったこと、準備した方がいいこと、近況などを報告しよう

あと66日(金曜の手抜きブログとフリーネタ素材第2弾) - yocoshicaのブログ

 

わたしへ

 

げんき?

2018年のわたしだよ。今まで色んなジャンルのおたくをしてきたよね。

熱しやすく冷めやすいわたしはハマっては飽きて次のジャンルへ、、、あっちこっちに流されながらおたくしてきました。でもね、今人生で1番楽しいおたくライフをおくれてます。

めちゃくちゃネガティブ思考なわたしですが、推しのおたくになってちょっとだけポジティブになれます。感謝しかないね。

1人で飛行機に乗れるようにもなるし、夜行バスでもまあまあ寝れるようになります。でも1人でごはん屋さんに入るのは相変わらず苦手です。あんまがんばりたくないけど、まぁどうしよもないときはがんばります。

また、これから色んな人と出会います。ともだちは大事にしてください。

ともだちがいるからこそ、おたくが続けられてると言っても過言ではありません。喜怒哀楽の感情を共有できて、一緒にばかなこともできる愉快でとっても心強い、大好きな人たちです。出会わせてくれたこと、出会えたことに感謝です。

おたくをしてて「このスケジュールいけんの!?」って時が度々現れますがだいたいなんとかなります。どうしよもないときは諦めて仕事してください。必要としてもらえることはありがたいことです。

でもちょっと無茶して観に行くのはオッケーです。迷惑さえかけなければね。少し無茶してでも観に行きたい!って思えるような人たちだから。

だいじなことなので2回言いますが、人様に迷惑だけはかけずに、楽しいおたくライフを歩んできてください。2018年、まいにちチョコミントたべながら待ってます。

 

わたしより。

 

本日のチョコミントはこちら

f:id:cacaoroku:20181115002052j:image

withサダハルアオキのオランジュ〜〜!!!

しごとがんばったごほうびもらった!チョコ与えといたら結果を出すと思われている説

 

ナゴヤドームまであとろくじゅうに…