cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント14

今年も無事仕事納まりました〜〜おつかれさまでした!

仕事のとあるコンペで個人と部署で1位とったのでごほうびチョコレートいただきました〜〜!やったね!!ほめてほめて!!!

個人の方は仏恥義理の1位やったので来年もチョコレートのためにがんばるぞ〜

 

今年も残すところあと1時間をきりました!今年もたくさんお世話になりました!ザコサミットや介護もしてもらったり…ほんとにほんとーにありがとうございました…!

前にも言ったと思うけど、ともだち各位のおかげでおたく続けてられる説、あると思います

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

このタグも最初自分用というか、なんか細々やってくつもりやったんですけど、ともだちたちが使ってくれて、そこからどんどん広がって色んなチャレンジが見られてついったーらんど覗くのがたのしい!!

あとチャレンジタグ通してつながったりとかも!ありがとうございました…!

当たり前なんですけど、生まれも歳も生活スタイルも全然違うから普通に生活してたらぜっっったいに出会うことが出来なかったやろに、ボイメンを通してこうやって出会うことができました。出会えたことにほんとーに感謝です

 

2019年もゆるっとたのしく、楽しい思い出たくさんできたらいいな〜〜

って事でみなさま良いお年をー!

 

f:id:cacaoroku:20181231234547j:image

ナゴヤドームまであと14日

アムールまであと18日