cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント20

メリークリスマス!!

youtu.be

f:id:cacaoroku:20181225230816j:image

f:id:cacaoroku:20181225230808j:image

仕事しながら今日はチーズフォンデュにクリームシチューとチキンがたべたいと思っていたらほぼ叶ってしまったCMKです、こんばんは

いや〜母上氏ってすごいね

 

部屋の大掃除をしないといけないのに年内あと1日しか休みがなくて大掃除できる気がしない!!!どうしようね!?寒さに負けて寝クズにだけはならないようにしないと

クリスマス終わって、年明けたらナゴヤドームあり!アムール・ドゥ・ショコラあり!!これらを楽しみに年末走りきるぞ〜〜〜〜

そーいえばナゴヤドームに来てくださるともだちのともだち方にアルバムをお渡ししなきゃでした!

メンバーの軽い紹介メモなんかも添えてお渡しするので、そこから気になるメンバーなどが出来たら嬉しいなぁ〜と思いながらこばやしゆたかさんの紹介文だけちょっと長めに書いてしまうのであった!

 

f:id:cacaoroku:20181227085834j:image

ナゴヤドームまであと20日

アムールまであと24日