cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント26

ボイメン・ザ・ベスト発売おめでとうございます!!!!!!

今日はプライムツリー赤池さんにて行われましたリリイベアンド手売りへ行ってきましたー!

久しぶりに会うともだち達と一緒にライブ観れて楽しかったし、BOYS AND MEN 夜露四苦も聴けてうれしかった〜〜

お昼にクリパしよ!とか言ってたのに何故かお蕎麦を食べてる我ら

f:id:cacaoroku:20181219233542j:image

牡蠣おいしかった!!!!!!!

 

本日のチョコミント

f:id:cacaoroku:20181219233847j:image

なんか一生ばりばり食べてられる…ともだちに食べる?って聞いたら即答で断られました!!!!

 

ナゴヤドームまであと26日