cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント50

今日はエアポートウォーク名古屋さんで行われましたドームチケットの手売り販売会アンド「ボイメン・ザ・ベスト」のリリースイベントに行ってきました〜!

f:id:cacaoroku:20181125205743j:image

セトリはこんな感じ

2部の詳細(?)が抜けてる!!!けどそこはご愛嬌ということで!!!

最近ブログ用に〜ってセトリとかちゃんと覚えるようにしたり、現場の写真を撮ったりしててえらいねわたし!!!自分で出来ることは自分でやろうと謎の意気込みを感じます(???)

今日のミニライブはスタースターとVoyagerが客席降りたハイタッチ曲やったんですけど、最近このハイタ曲においてメンバーの誰かしらがステージに残っててくださるのが嬉しいおたくです。*1

歌やダンスなどのパフォーマンスを観るのがすきなのでやはりVoyagerは踊っててほしい、できる範囲で構わないから

手売りも参加させていただいたんやけど、やはり実際にチケットを手にするとナゴヤドームや…!!って実感が湧きますね〜当たり前のことなんやけど、チケットに「BOYS AND MEN」「ナゴヤドーム」って記載してある!!!!すごい!!!!!実に当たり前だった!!!!

でも初めて受け取った時は感動しちゃいました。

そんなナゴヤドームもあと50日です!

今日MCで水野さんがステージの配置などの打ち合わせをした、とか推しがステージで100m走できちゃいそう!などとおっしゃってて、こういう具体的なお話が聞けたのもいよいよやな〜って感じがして嬉しかった〜〜

ナゴヤドームに向けてともだちがブログを書き始めたときにわたしも何かやりたい!と思ったんですけど、自分は為になるようなことや人を惹きつけるような文章を書く力もないからどうしよう、でもせっかくなら残りの100日間楽しく過ごしたいしな〜〜と思って「ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ」のタグでこのまいにちチョコミントを始めました。

これがボイメンのためになっているかというと、確実にそうではないと思うんですけど、このブログ始めてから時間の使い方が変わったり、現場でともだちを巻き込んで意地でもチョコミント食べに行ったり(笑)*2

正直続くか分からんかったのですが、遅刻もあるけどなんやかんやでブログ続けられててほんと自己満足でしかないけど、以前に比べて俄然ナゴヤドームが楽しみになってます!

そんな自己満トンチキ枠の応援チャレンジではございますが、残りの50日も変わらずチョコミント食べながら過ごしていきたいです〜〜しかも今日は我らがカルディさんで色々仕入れてきたからストックが潤って大満足です!!!!

本日のチョコミントはこちら

じゃじゃーん

f:id:cacaoroku:20181126010123j:image

サーティワンアイスクリームさんの

チョコミント

です!

いやもうシンプルに美味しい

程よいミントの強さにパリパリのチョコがたまらんのであります。長年愛され続けているにはわけがある!!!

これあんま理解してもらえないんですけど、チョコミント&チョコミントのダブルで食べてもおいしいよ!!!

 

はー11月はなんやかんやで週1ペースで現場行けたのがほんとにありがたかった〜

今日最後にこれから仕事が忙しくなるので喝を入れてほしいですってお願いしたら、喝というか偶然にも自分がちょっとこだわってることの背中を押してくださるような言葉やって、ゆたかさんの人を思いやる気持ちだったり、人が笑顔になるような、、、んーなんて言ったらいいのかな、仕事で関わる相手を大事にする"人想い"なところがすごく素敵で、それがさらっと出てきちゃうとこがすきで、改めて推しのおたくでよかったな〜としみしみしなら帰ってきました

 

さて、喝を入れていただいて気合い十分なので、明日からの仕事もめちゃくちゃがんばろーーーーーーーっと!!!!

 

ナゴヤドームまであと50日

*1:以前帆を上げろ!がハイタ曲やったときにステージが無人になってしまい、船(ステージ)にクルーが居ないという状況でなにに向かってあいあいさー!をしたらいいのか非常にこまった

*2:頑なにチョコミントの存在を認めてもらえないけど各位いつも付き合ってくれてほんとありがとう