cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント51

健康診断の結果が届いたんですけど、身長が1センチ縮んでました!!!!コロンビア!!!!!

上司氏に「CMKくん、それはね"老化"って言うんだよ」と言われましたが、き、気にしてません( ;`,_ゝ;´)

 

わーーーん今日も日付変わるまでに帰れるかわからんので、取り急ぎ今日のチョコミント

今週ばたばたで内容なさすぎなんですけど、つ、続けることに意味がある…はず…あると…いいなぁ…

f:id:cacaoroku:20181124195051j:image

森永製菓さんの小枝チョコミント

です!

今年の夏に出てたやつ!ストックから出てきてびっくりしたんですけど、賞味期限余裕のセーフやった〜〜

 

明日はえあぽっぽ!サーティワンでチョコミント食べなきゃ

 

ナゴヤドームまであと51日