cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント59

案の定昨日のブログ何言ってんだ???状態のCMKです、落ち着くんだ…「素数」を数えて落ち着くんだ…

本日のチョコミントはこちらっっ

ばすん!

f:id:cacaoroku:20181116191151j:image

withフリルサンド

です!

昨日のソロイベントで作ってらっしゃったフリルサンドを作ってみました〜〜

いやこのセンスのなさ!!!!!びっくりした!!!!

きゅうりがぜんぜんぜんぜん薄切りできなくて普段ほとんど料理しないことがばればれですね!ワハハ!!!

でもなによりお皿は可愛いし、チョコミント豆乳は美味しいので朝から大満足なのでした!!!

イベントではシャインマスカットとイチゴで作ってらしたからおんなじように作りたかったんやけど、田舎すぎるせいかイチゴが売ってないです先生!!!!!!!

でもシャインマスカットとパルテノン買っちゃったし、生クリームもあるからイチゴ探して作ります(意地)

ちなみに、昨日推しがされてたみたいに食べる時フリルの部分しまわんとなかなか大変やったので(笑)イチゴ手に入ったらひと口サイズで作ってみよ〜〜と思ったのでした(気づき、学び)

推しのレシピは簡単に作れてしまうものが多いので今晩のメニューどうしよう!?などと迷った時に非常におススメでございます。五平餅を作らせたら何故か真っ二つに割れてしまった不器用なわたしでも割と簡単に…か、簡単に……そう、かんたんに作れたりしちゃいます!

ご興味持たれましたら是非クックパッドさんで検索検索ぅ!

cookpad.com

 

ナゴヤドームまであと59日