cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント55

バブル相撲(?)が楽しそうすぎてやりたい!やりたい!!を連呼してたCMKです、スポライお疲れさまでした〜〜!!!

f:id:cacaoroku:20181121053540j:image

そして白組優勝おめでとうございます!!!紅組も白組もおたくも皆さまお疲れさまでした。今年もリレーでめちゃくちゃ声出して応援できて楽しかったああああああああああああああ

走る推しis世界一かっこいい…!!!

でもやっぱり悔しいもんは悔しいから来年は勝ちたいなあ、、、

 

今日たべたものたち

f:id:cacaoroku:20181120221919j:image

センスのないアザラシカレー

f:id:cacaoroku:20181120221953j:image

ひらまつさんのお気に入りと噂(?)の檸檬屋さんのフルーツサンド!大須移転してきてんの知らんかった!

そして本日のチョコミントはこちらっ

f:id:cacaoroku:20181120222251j:image

FUWA CANDY STOREさんの

チョコミントロールアイス

です!

前回祭nine.の髙崎くんがチョコミントたべてたとこ!!!と張り切って書いたら「お店違うよ」とご指摘ちょうだいしまして

 

cacaoroku.hatenablog.com

 

改めて行ってまいりました!!!

CMKにとって大須はジャングルなので普段あんまし行かないんですけど(すぐ迷子になる為)色んなところにボイメンのポスターが貼ってあったり、テレビなどでメンバーが訪れてたお店があったりして大須ってすごい!!!とキョロキョロしながら歩いてました

また機会があればお邪魔したいです〜

 

ナゴヤドームまであと55日