cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント60

小林豊さんのソロイベントたんのしかったああああああああああああ

めちゃくちゃ、めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったからもうあと5億回やろ…はーーー楽しかった…楽しかった!!!!!!!!!!!!

だめだIQ3くらいの言葉しか出てこないけど許してほしい

今日のセトリです自信はない

ここに貼るために普段人様のやつみてセトリのプレイリスト作るんですけど、今日は自分で作った!!!えらい!!!!

けどよじじゅくごにもおとぼちゃんいらっしゃったね!?!大変申し訳ない、、、

今日のセトリ、珍しい曲あったり、個人的に聴けたら嬉しいなぁ〜〜って思ってた曲が聴けたのですごい嬉しかった〜〜!!!ペンラは折らなかったけど案の定イントロ流れて腰抜けたから明日から下半身強化の筋トレ始めようかな、、、

あとね〜わたし下手くそなくせに振りコピするの好きなのでわりと曲中踊ってるんですけど、今日!!!初めて!!!おとぼちゃんバックでUFO歌って踊る推し観て踊ってる場合じゃねえ!!!!って思った!!!!!

歌って踊るおとめボタンさんを観たのは今日が初めてやったんですけど、めちゃくちゃよかった…!!!くれくれとゆっふぉおどるおとぼちゃんかっこよかった〜〜〜〜あとおとぼちゃんめっちゃおもしろい(めっちゃおもしろい)

どっかで機会あったらライブ観に行きたいな〜〜〜

はーーーーーなんか改めて小林豊さんの創り出す世界が最高に好きだな〜〜〜〜って、これ毎回言ってる気がするんですけど今日も思わずにはいられないのでした!

まじでIQ3だ…これ絶対後から見て???ってなるやつ…!!!!!

 

本日のチョコミントはこちらっ

じゃじゃーん!

f:id:cacaoroku:20181115235458j:image

スターバックスさんの

ミントシトラスティーカスタム

です!

これね〜〜ホットオンリーなので寒くなってきた今の時期にぴったり!!

普段カスタムとか全然出来ないマンなんですが、唯一魔法の言葉っぽくオーダーできるアイテムです!

  • ミルク多め
  • シロップ変化→ホワイトモカ
  • シロップ1ポンプ
  • ホイップ追加
  • チョコソース追加

です!

甘さ強めでしやわせ〜〜〜〜となるいっぴんでした!

 

ナゴヤドームまであとf:id:cacaoroku:20181116000610j:image

不安もあるけど楽しみって言ってくださってすごく嬉しかった〜〜〜〜