cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント1

f:id:cacaoroku:20190113235251j:image

ゆたかさんオススメのしぇしばの塩バターキャラメルめっちゃおいしい!!!!!!

 

いよいよ!いよいよ明日はBOYS AND MENさんのナゴヤドームLIVEの日です!!!!

100日前から始めたこのチャレンジ、一緒に沿道走らせてくださって本当にありがとうございました!!!

なんでわたしこんなにチョコミント食べてんだ…?と途中で何回も我に返りそうになりましたが(笑)遅刻もあったけど、おかげさまで無事走り抜けることができました。

長かった気もするし、あっという間な気もするし、色々あったけど楽しくまいにちがすごせました!普通に生活してたらこんな経験出来なかったもんね。

 

明日は直前まで仕事してますが、死んでも開演には間に合わせるぞ〜〜〜〜!!!ペンライトうっかり職場で光らせないように気をつけなきゃ。

 

明日の名古屋は晴れ!!!

weather.yahoo.co.jp

それでは、また明日!ナゴヤドームで!!!!

 

 

ナゴヤドームまであと1日