cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント35

はーーーー今日のソロイベントも楽しかった〜〜〜〜〜〜!!!!!

ちょっと色々衝撃的すぎてセトリが覚えていられない……ゆたかボタンは幻想ではなく現実でよかったですかね………………………………膝から崩れ落ちるのを必死に耐えてたからやはり下半身の強化トレーニングを始めなきゃ…

ちょっとIQ3のまま抜け出せないので本日はこれにて!

 

今日のチョコミントはこちら〜

f:id:cacaoroku:20181210181628j:image

スターバックスさんの

ミントシトラスティーラテ

です!

今回もカスタムしてもらったんですけど、スタバで「ぬるい」ができるの知らなくて!

おそるおそる聞いてみたら「できますよ〜」とあっさり受け入れていただけたのでお願いしました!さらには「ぬるい」と「めっちゃぬるい」の2段階あるみたいで、「めっちゃぬるい」の方お願いしたら席に着いたと同時に飲み始めることができるくらいのちょうど良さ!!!これは世紀の大発見ですぞ!!!!!

これからホット頼む時は「ぬるい」を活用してこ〜とおもったのでした!

 

ナゴヤドームまであと

f:id:cacaoroku:20181211002821j:image