cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント5

ナゴヤドームまであと

f:id:cacaoroku:20190109201337j:image

5日!!!

背景とのギャップがたまらん1枚ですね

前にもあつくるしく、むさくるしく書き散らかしたと思うのですが

cacaoroku.hatenablog.com

アイドルのパフォーマンスにおいて「ウインク」「投げちゅう」というパフォーマンスがたまらなくすきなおたくなので、このピンショは盆と正月とGWとなんならもう一年における祝日が一気にきたかのようなありがたみ!!!!!!!!!!!!!!!

特に推しのウインクは音が聞こえてきそうで動画はもちろんなのですが静止画でもほんとーに素晴らしい!!!!!!投げちゅうもウインクも芸術!!!!天才!!!!!!!

 

さてさてあと5日…何書こうかな〜〜と思ってたら

名駅キヨスクさんでナゴヤドームのグッズが先行で買える…だと!?!

なんかいよいよ、いよいよほんとに名古屋中を巻き込んでおまっつりー!!!ってかんじですね!!!!オラワクワクしてきたぞ!!!

先行販売にも行けず、当日も直前まで仕事なのでグッズ買うことを諦めかけてたんですけど、諦めなければ夢は叶う!…ということで仕事終わりにキヨスクさん行ってこようと思ったのでした!

ご遠方からの方も駅直結やから当日会場入りする前にぴゃっと買えたりするのでは!?

欲しいものがスムーズに買える世界でありますように

 

f:id:cacaoroku:20190109215402j:image

この時期に新作発売まじでありがたかった!!!!!ファミリーマートさまさまさまさま!!!!!!