cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント87

わーい今週もお疲れさまでした!!!

帰って明日の荷作りしなきゃ〜〜と琵琶湖のほとりでゆーちゃむラジオ〜リターンズ〜*1を聴きながらいそいそと帰路につきながらふと思ったんですが

福岡でチョコミントって食べれるの????

はい、今日はこれでいきましょう

 

えーととりあえず「福岡 チョコミント」で検索をかけてみる

見たことある店名が並んでおり、名古屋でも食べれそうなのでストックからなにか連れてこうかな〜〜と思ってましたが、、、、ありました!

じゃじゃん!

 

www.tenchika.com

…いやごめんて!!!!(2日ぶり2回目

この期に及んで飴ちゃんで有名なパパブブレさんもってくんの!?!!!?!とお思いの方いらっしゃると思うんですけど、パパブブレさんは名古屋にないから許してほしい

天神地下街ってことは福岡パルコさんの近くやんね!?

よしよしこれは福岡パルコさんのボイメン展からのパパブブレさんルートかな

 そーいえば東急ハンズさんで恋れぴのコラボケーキと一緒に出てたボイメンとゆたかさんの飴ちゃんってあれパパブブレさんでしたっけ、、、

 

でも実はこっちが大本命です

shop.fuk-ab.co.jp

空港内でチョコミントジェラートが食べれるって!!!

ともだち待ちながら食べるぞー!

 

そして本日たべたチョコミントはこちら

f:id:cacaoroku:20181019235835j:image

セブンイレブンさん

ひとくちミントクランチチョコレート

n度目の登場ですね

ほんとはこれ買いに行ったんですよ

ココアワッフルコーン チョコミント - セブン-イレブン~近くて便利~

そしたら置いてなくて…ていうか東海除くって書いてあった…oh ジーザス…

代わりに見つけたもう販売終了したと思ってたこの子です ありがたやありがたや

 

ああああもうこんな時間や!いい加減荷造りしてきます

明日の福岡はこんなかんじ!

weather.yahoo.co.jp

YanKee5さんのライブめちゃくちゃ楽しみや~~~~~~~!!!!

 

ナゴヤドームまであと87日

*1:e-radioで毎週金曜日に放送中のchai内で聴ける推しのラジオコーナー