cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント29

仕事終わってぼやぼやしながら歩いてたらロッカーのドアと思って開けた先がゴミ捨て場やったCMKです、こんばんは

仕事しかしてないのでブログに書けるようなネタが無い!!!更にはだいたいいつも帰りの電車でブログ書いてるんですけど、最近熟睡してしまってこのざま*1でございます。

知らないおじさんなどが「駅着いたよ」って起こしてくださるおかげで降りそびれを免れてるので日本人に生まれてよかった〜

いやー今日もよく働きました!!!えらいね!!!!はーつかれた!もーやだ!もーなんもしたくない!!!って思ってたけど

 

 

www.instagram.com

 

はーーーーーーーーー生きかえった〜〜〜〜〜〜ってなれるから最高の癒しコンテンツに感謝しかありませぬ

今日のインスタのストーリーも一生みてられるじゃん?????

明日も仕事がんばるぞう!!!と思った単細胞なのでした

 

本日のチョコミントはこちら

f:id:cacaoroku:20181216214756j:image

ごほうびベルンもいっしょ!

 

ナゴヤドームまであと29日

*1:更新できてなさすぎな様をさす