cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント28

職場で甘党がわたしだけなので余ったおかしが自動的に回ってくるCMKです、こんばんは

先日も上司氏から出張のお土産をいただいたんですが、CMKだけ量が多かったので「特別対応じゃないですか!沸いた!!」とか言ってしまった…

案の定「沸いたってなに(笑)」みたいな反応をされてしまったのでうっかりおたく用語を使わないよう気をつけようと思ったのでした

 

さて、本日のお題ですが、寒くなってきたということで勝手にわたしも便乗しちゃいました!

shibuya-tokyo.hatenadiary.jp

 

わたしの冬の必需品!

この方がいないとまじで冬が越せない!!!ほんとーにお世話になっております

ヒートテックのキャミソールの上から極暖重ねて着るんですけど、ヒートテックの重ね着はあんまし意味がないって聞いたのですがそこんとこどうなんでしょうか、、、

ちょっと肌がかゆくなりやすいのもあるんですが、ほぼ1年中着てます。夏も店頭に置いていただけると大変嬉しいのと、襟ぐりのあいたニットなどを着る時用に背中も深めにあいたデザインもあるといいなぁ〜〜って思ってたりします。もし万…いや億が一にでもご関係の方がこの記事をご覧いただくようなことがあればぜひに!ぜひ上記ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします…!あと来年の1/14に名古屋へ…!ナゴヤドームへぜひお越しください!!!!

 

ミズノさんの製品ですね。べ、別に名前につられたわけじゃないからねっっっ

冷やすとすぐにお腹痛くなっちゃうんですけど、これとヒートテックのコンボでお腹痛くしたことがありません!!!

もう松岡修造氏がイメージキャラ(?)務めてらっしゃる時点で暖かさ間違いなしじゃない???

www.mizunoshop.net

 

  • ホッカイロ

貼るタイプと貼らないタイプ両方愛用してます。

背中、腰、お腹、靴用は貼るタイプで貼らないタイプを手袋に仕込んだりしてます。誰かもう書いてらした気がするんですが、やっぱり自ら発熱するものは強いよねぇ

ただ1回低温やけどをしてしまって、お腹がカイロの形で赤くなったことがあってめっちゃ恥ずかしかったから肌からは離して貼ろうね!!!

 

  • UGGの手袋

シープスキン最強説(あると思います)

真冬のディズニーでのショーパレ待ち時間もおまえがいてくれたから耐えれたよ…!!!

結構ごついんですけど、手首んとこにボウがついてて可愛いのでずっと使ってます。タッチパネル対応していなくてもおまえが1番だよ…!!!!ブーツもあったかいから通勤時にはかかせないですね

 

  • 足の冷えない不思議な靴下

 タイツの下に履くインナーソックスです!これもあったかい!

冷え性ゆえにつま先の感覚がなくなるくらいには冷えるんですけど、これ装備始めてから感覚迷子にはなりにくくなったとおもいます!

足の冷えないシリーズは他にも試したい


  • 布団乾燥機

去年デビューしたんですけど、まじであったかい!!!!今まで使わずに生きてきたことを後悔するレベルであったかい!!!!もーね、ほわほわで起きてられないんです、秒で寝てしまう。毎晩干したてのようなふかふかお布団で寝られる幸せ!!!!布団乾燥機に関してはこちらの記事をご覧いただければよさみがきっとツタワル〜〜!!!(ここまで一息で

5hey.hatenablog.com

 

あとね〜ユニクロのウルトラライトダウンを今年こそは買おうと思ってます、思ってたらもう12月も半分過ぎちゃったけど買うつもりです!

コートの下に忍ばせる用!北海道の民もおススメされてる!これで真冬の屋外待機列も楽勝だぜ!!!

 

もーほんっっっとに寒いのが苦手で、寒いと動きたくなくなるんですね。「着込めば何とかなる」って言われるんですが、着込んでもなんともならないこともある!!!!!!!とCMKは主張したい

冬の間は出来るだけ外に出たくないし、なんならずっとお布団でぬくぬくしてたい

それでも現場へ足を運んで推しをご尊顔を拝見して声を聴くとそれまでの寒さも帳消しになるからやっぱり推しはすごい!!!!!!!(これが言いたかったやつです

 

本日のチョコミントはこちら

f:id:cacaoroku:20181217233310j:image

寒いのはきらいですがこたつやお風呂で食べるアイスはだいこうぶつです!!!

 

ナゴヤドームまであと28日