cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント49

ナゴヤドームの日に出勤要請が出て心臓が止まりそうになったCMKです、こんばんは

今まで仕事の関係で諦めた現場はいくつもありましたが、今回はさすがに…流石の流石に諦められなかったので、ペンライトの剣とうちわの盾、花かんむりの兜を装備して上司氏の城へ行ってきました(???)

…とまぁ冗談はさておき、ちゃんと交渉をしてきたので当日ギリギリまで仕事してダッシュナゴヤドーム向かいます。感謝しかない!ので、開演には死んでも間に合わせるぞー!諦めなければ夢は叶うだし、〜夢は叶えるもの〜だし、夢でおわらないで!!!!!!!!!!

CMKの脚力にご期待ください(尚、体育の成績は万年3でした)

 

本日のチョコミントはこちら

f:id:cacaoroku:20181127094904j:image 

カルディさんの

チョコミントもち

です!

ひっさびさ置いてあるのを見つけたので即買いでした!

 

ブログ書いてたらいつのまにか寝ちゃってた

 

ナゴヤドームまであと49日