cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント40

チョコ与えといたら結果を出すと思われているおかげでついに職場のロッカーにCMK専用のチョコレート部屋ができました!!!どうもありがとう!!!ちょこっとお久しぶりのCMKです、こんばんは。

またぼちぼち書いてけたら、と思ってますのでよろしくお願いいたします〜

 

スポライの時に勝手に名古屋土産のプレゼン記事を書いたのですが

cacaoroku.hatenablog.com

追加させていただいてもよろしいでしょうか。

バスン!

f:id:cacaoroku:20181205180334j:image

クラブハリエさんの

ブラウニーサンド

です!

いや、わかります、おっしゃりたいことは分かります!!!クラブハリエさんは愛知のものではない…!分かります!!!どうか琵琶湖の水は止めないでやってください…!!!

でもね〜〜このブラウニーサンドはJR名古屋タカシマヤさん限定の商品なんです!

名古屋タカシマヤさんでしか買えない!つまりは名古屋土産!!!!!!!と言いきっちゃう。

f:id:cacaoroku:20181205181014j:image

こんな感じでさっくさくのクッキーに濃厚ねっとりブラウニーとガナッシュで幸せしかない!!!!しかもブラウニーにはマカダミアナッツがざくざく入ってます!もーね、美味しすぎてこめかみグリグリしながら「最高に『ハイ!』ってやつだアアアアアハハハハハハハハハハーッ」と叫びたくなります!!!!

3個入り、5個入りがあったかな、単品でも買えたはず。これ確か冬季限定やったと思うんで、買うならいまです!

あと名古屋タカシマヤのクラブハリエさんは入り口のドアノブがバームクーヘンなのも可愛いよね。

 

そんなこんなで本日のチョコミント

f:id:cacaoroku:20181205182136j:image

 

ナゴヤドームまであと40日