cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント79

鼻うがいをしたいけど勇気がでないCMKです、こんばんは

昨日はまさかの前置きでだらだら書いてしまったから今日は手短に本題いくよ!!

yoco.hatenablog.com

金 10/26(あと80日)
ボイメンオタクのかばんの中身
→普段の通常装備を見せ合いっこしよう

はい、よこ氏のこれをお借りします!(ありがとおおおおおお)

 

基本装備

バッグ(その日の服装によって変えるので安定しない、たまに移し替え忘れるという難点が)

  • お財布(バッグの大きさによって長財布の時や折財布の時も)
  • あいひょん(ともだちにもらったチョコミントのあいひょんケースにはいってる!ありがと!!)
  • ポーチその1(ベースメイクなどが入ってる)
  • ポーチその2(ポイントメイクなどが入ってる)
  • ポーチその3(洋服ブラシ、シワ取りスプレー、ソーイングセット、ハンドクリーム、ウエットティッシュ、ブラシなどが入ってる)
  • ポーチその4(アクセサリー類が入ってる)
  • ポーチその5(マルコリーニ氏にサイン書いてもらったやつ!モバイルバッテリーが入ってる)
  • パスケース(manacaとEX-ICとかあと何故かランチカードがはいってる)
  • (これもいただきもの)
  • イヤホン(ブルートゥース非対応、かなしい)
  • チョコミント(食べるよう)
  • ハンカチ(タオル地がすき)
  • ティッシュ(乾いてる方)

現場

  • ペンライト (Amazonさんで買ったなごやめしの本についてきたクラッチに入れてる、単色4本でうち2本は恋れぴのやつ)
  • 単4電池(予備もだいじ)
  • 特典券入れ(お台場でかったはやぶさくんのがま口)
  • カメラ(ミラーレス機使ってますがハイスペックコンデジがほしい)
  • チケットホルダー(FC会員証とかCDの予約票とか色々入ってめっちゃ便利で重宝してる)

必要に応じて

  • ホッカイロ(冬の現場では必需品、複数個持ち歩いてるからほしい人いたらこえかけて)
  • 晴雨兼用傘(夏の現場におおいかなぁ)
  • チョコミント扇風機(今年買ったけど全然涼しくないやんって周りから酷評)
  • 冷たくなるスプレー(あんま必要なかったから来年はリストから消えてそう)

 …こんなもん???

意外とそんな多くない…気がする…泊りになると多くなるのかもしれない

これ見てもし「これはいらんやろ!」っていうものがあったらぜひ教えてください

peing.net

 

 さて本日たべたチョコミントはこちら

ばすーん!

f:id:cacaoroku:20181028000914j:image

東ハトさんのキャラメルコーン

です!

 

これさああああああああああああ今年の6月くらいに発売されたやつなんですけど、ぜんzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzっぜん見つけれんくて!!!!

ほぼ諦めてたんですけどまさかの昨日みつけました!!!諦めなければ夢はかなう!!!名言を軽率に使っていくスタイルです

これもねぇ~味の予想がつかんかったんやけど、ちゃんとキャラメルコーンの味もしつつうまい具合にチョコミントを感じられる…なにこれすごい!!!

初夏の爽やかフレーバーは伊達じゃなかった(???)

ストック買いしてあるからこんどみんなに配るね

 

ナゴヤドームまであと79日