cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント86

全国仏恥義理ツアーお疲れさまでした!!!!!

いや〜〜〜〜楽しかった!!ほんとにほんとに楽しかった!!!!CV:小林豊さんで「来てよかったー!!」と叫びたい*1

ツアーを通して改めて思ったんですけど、やっぱりYanKee5さんがめちゃくちゃにすきやな〜〜〜〜〜〜〜って

個々のキャラクターが確立しててほんとーに見てて全く飽きないし、何よりYanKee5のなかにいる推しの存在がだいすきなんです

お立ち台に5人が並んで立ったときの画ヂカラ!!!!もうね、立ってるだけでそれぞれの個体差がにじみでててそれだけで最高なんですよね、めちゃくちゃ圧巻でした

もちろん、ボイメンのファンなので10人のボイメンもだいすきなんですけど、わたしのなかで"YanKee5"というユニットが絶対的な存在すぎて、YanKee5さんがYanKee5さんやなかったらきっとわたしはここまですきじゃなかったと思う

そんなYanKee5さんの楽曲の中で「変わらないstory」という曲が1番すきなんですけど、福岡でも変わらないstoryを歌う推しがめちゃくちゃに美しくて、綺麗で、かっこよくて、個人的にバラード曲における推しのパフォーマンスが1番最高に観れる曲なので、推しアングルの変わらないstoryがいつかどうにかなんらかの形で世に出てくれ!!!!おかねならだす!!!

変わらないstoryに関して語りはじめるとものすんごく気持ち悪くなるので、ちょっと落ち着いて冷静に書けたらブログネタにしたいと思います

でも福岡では変わらないstory→アイコトバのコンボうけてもペンラ折らなかったからほめてほしい

 

大した事も書いてないのに1000文字いきそうなんで福岡で食べたチョコミントです!!!

 

じゃじゃん!

f:id:cacaoroku:20181022190829j:image

パパブブレさんの

チョコミントキャンディー!

です!

まさかの空港内でジェラートが食べられなかったんでコンビニで何か買って食べよかな〜〜って思ってたんですけど、たまたまともだちとの待ち合わせが天神になり、待ち合わせまで5分ちょい時間あったんでこれは行くしかない!!!とGoogle先生片手にダッシュで買ってきました〜

予想に反して赤いチョコミントなんですけど、キャンディの中にチョコレートが詰まっててバリバリ食べたくなるチョコミントでした!

 

ナゴヤドームまであと86日…ってことにさせてください

 

*1:ボイメン騎士(2014年7月15日オンエア)にてパッションフルーツミルフィーユを語りテンションが上がり過ぎて発した推しの一言