cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント95

た、たいへんだ!!!!

はてなさんからこんなツイが!!!!!

 

 

これはもうはてなさんにもナゴヤドームへいらしていただきたい…!

2019年1月14日でございます…何卒…何卒…!!!!

 

そして本日のチョコミントはこちら

ばすーん!

f:id:cacaoroku:20181011204711j:image

またチョコミント豆乳だった…

い、いちおね、撮る場所とかは変えてるんやけど…!!!(???

あまりにも変わりばえしないので今年食べたチョコミント紹介していいですか

 

f:id:cacaoroku:20181011205141j:image
JEREMY&JEMIMAHさん

WATA-HAKO

です!

これねぇ〜〜チョコミント味のわたあめなんです!!!すごくない!?!わたあめ業界にまで進出してるチョコミント!!!これは完全に市民権を得ている!!!大人気メンバーです!!!!(ここまで一息で)

京都のお店なんですけど、わたくし百貨店の催しやデパ地下巡りがすきなもので、パトロールの途中にたまたま期間限定で出店されてたところに出会った子でございます

わたあめのチョコミント味て全然想像つかんかったんですけど、ちゃんとミントの爽やかさも感じれる美味しいチョコミント味でした

通販やってらっしゃるみたいなのでご興味ございましたら〜

http://jeremyjemimah.com

いろんなフレーバーあるけどやっぱチョコミント食べたいよね

 

ふと我に帰ると何のブログ!?!ってなるんですけど、BOYS AND MENさんのナゴヤドーム成功を願って書いてるブログです…嘘のような本当の話です………

 

ナゴヤドームまであと95日