cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント96

はてなさんで「ボイメン」というトピックができたと聞いて

 すごい!!!おまつりじゃん!!!!なんかもう楽しい!!!!!!!!!

てことで今日はうきうきはてブでかいてみました

本日のチョコミントはこちら

ばすーん!

f:id:cacaoroku:20181010190102j:image

セブンイレブンさんの

ひとくちミントクランチチョコレート

です!

これねぇ~めっちゃおいしい!仕事の休憩時間に食べるのに絶妙な量なので仕事の日はだいたいこれかチョコミント豆乳の2択ですね

…ところでこの画像の背景かわいくないですか???????????????

これ実はお皿なんです!!!!!!

 

store.fent.jp

メンバーの小林豊さんがプロデュースされたグッズで、実際に購入することができますヒューヒュー!!!

同柄のコップもあるよ!

store.fent.jp

材質をプラと紙(言い方)にすることにより、割ってしまう心配もなく小さなおともだちから大きなおともだちまで気兼ねなく使える…!

まさに天才の発想!!!!!!!!!!!!

1セット6枚入りなのでホームパーティーとかバーベキューも良くない???

インスタ映え間違いなしです

みんなで材料など持ち寄って大野極楽寺公園集合ね*1 皿とコップと飛騨牛ならまかせろ

そーいえば、普段はツイッター#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ というタグ使ってつぶやいているんですけど、ちょこちょこいろんな方にタグ使っていただけてるみたいで嬉しいです~~!!!

「何やっていいかわかんない」とおっしゃってる方もお見掛けしましたが、正直なんでもいいと思います!!!!!!!トンチキ枠のわたしがいうのもアレですが…

”チャレンジ”にこだわらなくてもいいと思いますし、いろんな方のナゴヤドームが楽しみ!」という気持ちが集まるとより一層お祭り感が増してぜったいたのしい!!!!CV:野沢雅子で「オラわくわくしてきたぞ!!!」って言いたくなるやつ!!!!!(???)

なのでぜひお気軽にタグも使ってやってください~~~~~

 

ナゴヤドームまであと96日

*1:ボイメン騎士(2014年8月26日OA)で陸チームがBBQを行った場所