cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

語彙力ゼロのおたくがはてブロ開設した理由

2019年1月14日にボイメンのナゴヤドームLIVEが決まっており、LIVEまであと100日を迎えたところで友人たちが生き急ぎ始めたのをみておもしr…いや、楽しそうだと思いわたしも便乗させてもらうことにしました!

しかし、友人らと違いブログを使って布教活動が出来るような語彙力は持ち合わせていないという大きな問題点がががが

でもお祭り騒ぎが好きなおたくなのでわたしも何らかの形で参加出来ないかな〜〜〜〜と考えてみた結果、願掛けみたいな感じで残りの99日間チョコミントを摂取していこうじゃないかという、題して「まいにちチョコミント*1」にチャレンジしよう!!!!!にいたったのである

なぜチョコミントなのか、それはただわたしがチョコミントが好きだからです

だって毎日食べるからには好きなものたべたいじゃん!!!!(ど直球

ちなみにツイッターネームのCMKは友人のひとりがつけてくれたもので、

Cょこ

Mんと

Kちがい

のCMKなのです

チョコミントおいしいよね

 

ボイメンもナゴヤドームもなんら関係ないものになってしまいましたが、ボイメンのナゴヤドーム公演の成功を祈る願掛けみたいな…物断ちじゃないし、ほんとにただの自己満ですが、まあ1人くらいこういう変なことやってるやつがいてもいいよね〜〜という楽天的な考えで始めようと思うので許されたい

あわよくばチョコミントの支持率(特に身内の)もあがるといいなぁ、、、

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

でつぶやいていこうと思いますんで、なにか美味しいチョコミント情報とかもあったら教えてください…! 

チョコミントおいしいよね(2回目)

*1:ノンスタ井上氏の「まいにち、ポジティブ!」風に読んでいただけたら