cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント86.5

おはようございます!!!!

今日のライブが楽しみすぎて昨晩寝付れなかった小学生です!!!めちゃくちゃねむたい!!!

睡眠時間が3時間切ると自分が信用出来ない実績の持ち主*1*2なので、めちゃくちゃ不安でしたがなんとか起きれましたセフセフ

 

時間がなく、フライト前にブルーシールのチョコミント食べれなくてカナシミブルーやったんですけど、みてこれ!!!

 な、なんか幸先良さげな予感…!!!?!

ハコの近くにローソンあるかや〜〜

 

……と少しのウキウキでフライト前のグロッキーになるのをこらえたわたしに悲しいお知らせ

昨日大本命と書いた空港で食べられるジェラート

shop.fuk-ab.co.jp

 

導線の変更により出発前しか食べられなくなったそうです、、、

!?!?!!!

ンンンンンンと、とりあえずハプニングガールのともだち*3と落ちあえるまで時間ありそーなんで推しに教えていただいたらーめん食べにいってきます!!!!ひとりでらーめん屋さん入ったことないからめちゃくちゃこわい!!!!!!

*1:47都道府県ツアー沖縄の日楽しみすぎて寝付けれず、お家出る10分前に目覚めてしまう

*2:水泳大会の前日、夜なべしてTシャツ作ってたらこれまたお家出る時間に目覚めることに

*3:前日の夜に突如飛行機欠航の知らせを受け取るも全く屈しない遠征のプロ