cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント77

突然ですがわたくし、「ながら作業」と言うものが苦手であります

世の女子はテレビ観ながらネイルケアしながら電話ができるって聞いたんですけど、器用すぎん????

ブログ書くときはただただブログ書くことしか出来ないのに1日って24時間しかないんですね、あまりにも時間が足りない!!!

今日も間に合うか微妙すぎる〜〜と思いながら書いてるんですけど、ちょっとまって、、、半身浴しながらブログ書いたら身体もあったまって一石二鳥なのでは!?と気づいたCMKです、こんばんは

お風呂で食べるアイスって、お腹冷やす心配いらないから一生食べてられる説(あるとおもいます)

 

お題やりたかったんですけど、間に合う気がしないので手短かに今日たべたチョコミント

じゃじゃん!

f:id:cacaoroku:20181030000126j:image

せっかくのハロウィンスイーツなのになんか殺風景ですねぇ…おや、こんなところに可愛いお皿があるじゃないですか????

f:id:cacaoroku:20181030000309j:image

!!!!!

はいかわいい!!!!!

f:id:cacaoroku:20181030003232j:image

思わず引きでも撮りたくなるこのかわいさ!!!!!

フランケンシュタインも思わずニッコリしてしまう本日のチョコミント

セブンイレブンさんの

ハロウィンフランケン  ミンティチョコケーキ

です!

おれらのセブンイレブンさんが新作出してくださった〜〜!ストックきれはじめたからありがたい〜〜しかもハロウィンスイーツ!!!

レジで店員さんに「かわいいフランケンですね〜〜」と絶賛受けてました!!!さすがチョコミントさんや!!!!!

お皿もね〜〜かわいいですよね!!!

気になられた方はこちらもぜひご覧ください

cacaoroku.hatenablog.com

 

時間に追われてだんだん雑になってきてしまったので本日はこの辺で!

今週スケジュールがちょっとやばいことに気づいたので、生きて無事日曜日迎えれたらごほうびにチョコミントください

 

ナゴヤドームまであと77日