cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント23

今日もよく働きました!!!まつげをむしり取ってしまうのをやめたい(やめれない)CMKです、こんばんは

ばたばたしてたらもう12/22!クリスマスケーキの予約をすっかり忘れてました!!!!

銀座コージーコーナーさんからチョコミントのケーキが出るって知って絶対予約する!!!って決めてたんですけど、先日予約しようとしたら既に完売しててとても悲しかったです…

悲しかったけど、チョコミントってやっぱり人気なんやな〜〜としみじみ思ったのでした!異論は受け付けません!!

百貨店のクリスマスケーキもホールやなければ当日凸でも買えるやろけど、やっぱりホールで食べたくないですか、、、はーおいしいチョコレートケーキが食べたい!!!

 

f:id:cacaoroku:20181222234702j:image

最近まいにちのようにべるんをたべている

 

ナゴヤドームまであと23日