cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント36.5

昨日の記事、チョコミントたべるブログなのにまさかのチョコミントを載せないという大失態をしてしまったCMKです、おはようございます。

そーいえば結構前にジェイアール名古屋タカシマヤさんで「フランス展」なる催しが開催されてたんですけど、クリスティーヌ・フェルベールさんの出店があり、な、なななんと!フェルベール女史の来店もありました!!!テンション上がったCMKははりきってお邪魔してきたんですけど、そっからの仏恥義理ツアーやらなんやかんやで買ったことすっかり忘れてた〜〜〜

買ったジャムはこちら

f:id:cacaoroku:20181210123841j:image

イチゴとパイナップルキルシュ酒バニラです!

せっかく美味しいジャム使うから美味しい食パンも…ってことで沢村さんで食パンも買ってきての本日のチョコミント

ばすん!

f:id:cacaoroku:20181210123757j:image

果肉の存在感がすごかった(すごかった