cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント63

人様から強だt…お借りして読み始めたキングダムが全然読み進められないCMKです、こんばんは

1ヶ月経ってるのにまだ2巻の途中なのでペース上げていきたい所存

 

遅くなってしまいましたが土田さん有吉ゼミのご出演おめでとうございました!!!!

夢ゲンブラシめっちゃ使い勝手良さそうで欲しくなりました!今度ハンズさんに買いにいってこようと思います

推し宅の毛の生えた棚もご健在でふふっとなりました。お元気そうでなによりです(???)

 

今日のチョコミントはこちらっ

f:id:cacaoroku:20181115003102j:image

デリシャスリップクリームさん

チョコミントの香り

です!

これね〜〜買ったのはだいぶ前で、もう生産はしてないっぽいんですけど、びればんとかにあるかも!?

甘い香りの中に感じるミントのさわやかさがくせになる。お腹すいてる時食べそうになるなら要注意です

 

ナゴヤドームまであとろくじゅうさ…日