cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント68

本日のブログは

f:id:cacaoroku:20181108064649j:plain

以前よりリクエストをちょうだいしておりました

f:id:cacaoroku:20181108064745j:plain

岐阜のパンドラの箱こと、辻本達規さんについて書きたいと思います(リクエストありがとうございました!)

他推しの戯言なので軽い感じで、スナック菓子食べてる感覚で、どうかお手柔らかにお願いします…!!!!

え〜〜っと、つーじに対して思ってることはまず、すごく真っ直ぐな人!自分の意思をしっかり持っててそれを貫くことができるひと。良い意味でも悪い意味でも真っ直ぐ。だからその真っ直ぐさが時に悪い方向に捉えられちゃう時があるかもしれないんですけど、そういうのも含めて「つーじ」の良さというか…そんなつーじのことがつーじ推しのみなさんはだいすきなんやろなぁ〜〜って…あれなんか初っ端から飛ばし気味ですかね…ちょっと長くなりそうなんで箇条書き形式でいこうかな

  • おしゃれ

ものすごく拘りの強い人なんやろな〜〜ってイメージです。素材とか着心地とかとことんこだわっていらっしゃいそう。無地の白いTシャツとデニムだけであんなに爽やかさとかっこよさが出せる人おる!?!!?おらんくない!?!

  • 髪型

つーじといえば黒髪!という絶対的な印象があると思うんですが、辻本推し各位に怒られるのを覚悟で言います、わたくし、きんぱつーじもだいぶすきでした、、、

特にハチローとのツーショットね!!!もうどっちがつーじでどっちがハチローなのか分からんくならん????どっちもすこぶるかわいい!!!!!いやでもつーじがこれから一生金髪で過ごします、と言われたらそれはやはり悲しいのであの限られた期間の中での金髪やったからよかったのかもしれない、と思ったり思わなかったり

  • 握手がめちゃくちゃ力強い

これは特典会の話になっちゃうんですけど、ほんの数回ではありますが、辻本列にお邪魔したことがあって、間近でみるつーじのかっこよさに思わず「わー……かっこいい…!」と心の声が漏れてしまいましたが、そんなおたくに対して「ありがとう」と言って手が痛くなるような握手をしてくださいました

こ、これが噂に聞いたつーじのぎゅっぎゅっ握手だ!!!と感動した覚えがあります

あとね〜「かっこいい」って言葉を受け止めてくださるのが嬉しい!「ほんと?ありがとう」とか「ンフフフ、かっこいいよね」とか!

関係ないけど、個人的につーじの「ぐふふふ」とか「ンフフフフ」って笑い方もすごいツボで、ついつられて笑ってしまうんやけど、いつも近くで聞いてらっしゃる辻本推しのみなさんはどうなんやろか

絶世の美女と噂のツジモティーナさん…!!!!ヤンファイソーレのMVにご出演されているのですが、まーお美しい!!!!!

ジモティーナさんのたくましい腕でヘッドロックをキメられて死ぬならそれは本望と言っても過言ではないし、「アンタってほんとにブスね」って罵ってほしい!罵られたい!!!!世界三大美女も驚きの美しさ!!!あれはずるい!!!!メンバーの女装内でだいぶ上位にくいこむくらいにはすきです、ツジモティーナさん

  • 推しとつーじ

推しがソロでやってらした「恋するスイーツレシピ」の話なんですけど、恋れぴ3のリリース週最終日、この日はナゴヤドーム前イオンさんとサンシャイン栄さんでリリイベがありました。

ドーム前イオンさんで行われるリリイベに関しては事前にたむさん、土田さん、わかなくんが応援に駆けつけます、といった告知がされており、お仕事などで来られないメンバーももちろんいらっしゃるんですけど、各々「応援してるよ!」とブログを書いており、つーじもこんなブログを前日にあげてくださってました

ameblo.jp

イベントの合間にもイオン内でゆたかさんのチラシ配りをするメンバーの姿が見かけられたり、ソロ活動にもこうやって仲間が駆けつけてくれるなんて素敵やな〜〜と思いながらわたしはイベントに参加し、次の目的地サンシャイン栄さんへ移動しました

サンシャイン栄さんでは特典会のみの開催で、列に並んでるとベンチコートを着たイケメンがこっち(列)の方に歩いt………つーじだ!!?!?!!!!

お忍びで駆けつけてくださったらしく、そのままゆたかさんに内緒で列に並んで進んでいくつーじ、緊張からか、途中で何回も水分を摂ってらしたのがとても印象的でした

サプライズも無事成功し、つーじの顔をみた瞬間大号泣のゆたかさん、このシーンは本当に忘れられないです

また、この時に抽選で5人にしか当たらないチェキを見事に当てちゃうんですよねぇ、、、

ただのメンバー同士のツーショットだけど、

 


俺にとってはただのツーショットではない、

特別な一枚。

 

 

みんなにも見てもらいたいな。

ameblo.jp

 

まさるさんを巻き込んで夜通しケンカとか、バナナを食べる食べないでケンカとか、この2人のケンカ話は世に出てるだけでもまあまああると思うんやけど、やっぱりケンカするほど仲がいいというか、これからも仲良く喧嘩してて欲しいなぁ〜と思っていて、そんな2人の絆を垣間見ることができたような、すごく好きなエピソードの1つがこの恋れぴでの出来事です。

こんなおたくが軽々しく絆とか語ってんじゃねー!って感じですが、、、

でも懲りずにもういっこだけいい?ツタトラのフィンランド回、あれもだいぶすきです

……だ、大丈夫かな…こんなんで大丈夫かなぁ…まーかんされちゃうかなぁ…

 

さて本日のチョコミントはこちらっ

f:id:cacaoroku:20181107235650j:image

with松屋長春さんの羽二重餅

です!!!

先日のボイワで行われた「ジャパネットゆたか」のコーナーで紹介されてました羽二重餅でございます〜〜〜〜(ペンライトぐるぐるぐる)

ボイワの翌日にそそくさと予約をし、本日受け取ってきました!

もーね、お餅の柔らかさが尋常じゃない!!!!舌の上で溶けてしまいそうな、これはもはや飲み物レベル!!!!晩ごはんの後でしたが、あっという間の完食でした!

また買いに行かなきゃ〜

 

ナゴヤドームまであと68日

手直ししてあげようとしたらそのまま寝落ちてしまっていた、、、