cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント7

暇あらばアメトーーク!を見返してるCMKです、こんばんは

あと7日ですって!来週の今頃にはもう終わってるのかと思うと最早さみしさすらでてきます(まだ始まってもないよ

 

先日、冬の必需品ということでユニクロさんのヒートテックを紹介しましたが

cacaoroku.hatenablog.com

 

最近ヒートテック着てるとめっちゃかゆくなる!!!

調べてみると割と同じお悩みの方いるみたいで、代用品として無印良品さんのあったかインナーが挙げられてたので早速買ってまいりました!

www.muji.net

もーちょい型数増えるといいなぁ、、、と思うのですが、この冬はこやつと共に乗り換えようと思います!!!

今なら安くなってるので買い足ししなきゃ〜

 

f:id:cacaoroku:20190107231727j:image

ナゴヤドームまであと7日