cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント8

ナゴヤドームお誘いした各位にチケットとベストのお渡しが無事終わったCMKです、こんばんは

 

おたくのともだちとか地元のともだちとか、ともだちのともだちとか色々お誘いした中で多かったのが「あーシンカリオンの!」という反応で、アニメタイアップの影響力ってすごい!と今回しみじみ思ったのでした〜

ベスト以外に予習用で武道館のLIVE DVDなども一緒にお渡ししたのでこれでボイメンのLIVEの雰囲気知ってもらえるかな〜

NO LIMITのコール部分、なんて聞こえたか後日聞いてみたいと思います

shibuya-tokyo.hatenadiary.jp

 

f:id:cacaoroku:20190107221959j:image

 

ナゴヤドームまであとはちに…t