cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント12

初売りに出かけられた方は運命の出会いはございましたでしょうか

デパ地下の福袋を買ってみたいCMKです、こんばんは

 

いまね〜〜〜〜無性に手羽先がたべたい!!!!!だれか山ちゃんか風来坊で手羽先縛りしよ!!!!!!!

みんな大好き味仙の台湾ラーメンに辛さレベルがあるのは有名な話やと思うんですが、山ちゃんの手羽先にも辛さレベルがあるのご存知でしょうか

確かノーマル、激辛、更なる激辛とかやった気がするんですけど、

f:id:cacaoroku:20190102232057j:image

これがノーマルで

f:id:cacaoroku:20190102232119j:image

これが激辛

激辛っていうか胡椒の量!!!!!とツッコミを入れずにはいられない

 

手羽先もお酒のつまみにぴったりですよね!!!CMKはモスコミュールのウォッカ抜きがいいです

2019年はもう少しアルコール耐性つけれるといいなぁ

 

f:id:cacaoroku:20190102232433j:image

チョコとミントでチョコミントと言い張る

 

ナゴヤドームまであと12日

アムールまであと16日