cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント58

昨日のブログで

でもシャインマスカットとパルテノン買っちゃったし、生クリームもあるからイチゴ探して作ります(意地)

て書いてるんですけど、パルテノンは神殿やった!!!!!恥ずかしい!!!!!!

正しくはパルテノ、ですね…いず〜教えてくれてありがとおおおおおおおおお

 

ちょっと今日は時間がないので取り急ぎ本日のチョコミントです!

ばすん!

f:id:cacaoroku:20181117205259j:image

with東京ばな奈ラッコ

です!

東京ばな奈さんの新作ですね〜!

パンダの時はシャンシャンってのは分かるんですけど、なんでラッコ…????

ちょっと調べてみたんですけど、10/1がコーヒーの日ということで、それにちなんでのコーヒー牛乳味らしいんですが、ラッコについて触れられている記事が見当たらず、、、な、なんでラッコ?????

かわいいからまあいいか!!!!もしどなたかご存知な方いらっしゃったら教えてください〜〜

うーん仕事の日はどうしてもチョコミント豆乳ばっかになっちゃうんで、そろそろ新作ハントに出かけねば…!狙うはリンツデメルあたりです

 

わたしへ。

帰宅したらぽけんちとジオウの予約絶対に忘れないで!!!!!!!!!

 

ナゴヤドームまであと58日