cacaorokuのブログ

BOYS AND MENさんのナゴヤドームライブの成功を願ってなぜかまいにちチョコミントを食べていたおたくです

まいにちチョコミント10

あと10日…だと…!?!!?!

やばい緊張してきたCMKです、こんばんは

今日はBM CAFEにてナゴヤドームの手売りがありました!

そーいやまだ初詣行ってなかったこと思い出し、手売り始まるまでに少し時間があったので大須観音さんへ人生初のぼっち初詣をしてきました〜〜

f:id:cacaoroku:20190104194013j:image

感想:ぼっちはめちゃくちゃさみしかった!!!!

でもまあ普通に生活してたらぼっちで初詣行くなんてこと無かったと思うので、ここはポジティブに良い人生経験が出来たということで(笑)

おみくじ引きたかったんですけど、めっちゃ並んでたから断念してしまったのが心残りや〜

めっちゃお線香の香りまとってカフェ向かったんで、たぶん、くさかったとおもう…申し訳ない…

そして今日もまた飲食をせずカフェを後にしたのでいつか普通に飲食をしに行きたいと思ったのでした!

 

f:id:cacaoroku:20190104201321j:image

久しぶりのティムタムタム

 

ナゴヤドームまであと

f:id:cacaoroku:20190104201243j:image